ルーナでバストアップ!

「ルーナ」というバストアップのサプリを飲んでみて2か月が経過しました!

胸が子供のようなサイズでコンプレックスだったのですが、1サイズはアップしたのではないでしょうか!!触った感じも柔らかくなった気がして、毎日うきうきです。サイズ図っておけばよかった・・・(笑)とうわけで今日から図りたいと思います!サプリは今まで飲んだことがなかったのですが、小さいのが最大の悩みだったので、藁にも縋る気持ちで試していました。口コミがとても良かったので…意を決して購入してよかった…。

そんなに大きなサイズはいらないけど、ある程度はやっぱり欲しいですよね。服もいろいろ着られるようになると思うと楽しみです。

バストアップの他にもすごいところが、生理痛も少し収まるところです。ホルモンバランスを整えてくれるからだと思います。1つのサプリを飲むのではなく、生理後と前で違うものを飲みます。周期によって成分が違うものを飲むことによって整えるので、毎日の体調がよくなるとのことです。一石二鳥ってかんじでとてもお得ですよね♪あとは、前は男っぽい体つきだったのが、女性らしく柔らかい体つきになったような気がしています。

もう少し続けてみないとわかりませんので、頑張ってみたいと思います。

脱毛をここまで・・・

私はかなりの面倒臭がりで、しかも金銭面を考えて長年、ムダ毛は自己処理をしてきました。

確かにお手軽にいつでも処理出来ますし、お金もそんなにかからないからいいとは思うんですけど、、、
ただ自己処理にはデメリットが多い気がするんですよね。

まず、毎日処理しないと直ぐに生えてきてしまうので、面倒で嫌になります(笑)。
ただ、サロンと違って通う手間はありませんが。

他には、毎日の処理によって、お肌に負担を掛けていると思うんですよね。
特に脇の黒ずみがきになってきました。これって、毎日の処理が原因なのかなって不安です。

通う手間もお金も掛りますが、やっぱり脱毛サロンでプロに処理してもらった方が綺麗に仕上がりますし、何よりムダ毛も生えにくくなりそうですよね。

久しぶりに会った友達が、今脱毛サロンに通っているんだ~と教えてくれました。

しかも、脇や手足というようなわりととっつきやすい場所ではなく、全身脱毛をやっているそうで。もちろんアンダーヘアも!

一緒に通わない?と誘われてそのとき断ってしまったんですが、今思えばいい機会だと思って一緒に行っておけばよかったかなぁ…。

今は一人でネット情報を漁ってます。仙台で脱毛するならどこがイイ?脱毛サロン9社を徹底調査!

一人で行こうと決意するのは、なかなか大変そうですし…。
まぁ、もう断ってしまったので今更な話なんですけどね。

興味があってもなかなか聞けない体験談を話してくれる友達がいるので、またの機会に効果とか聞いてみてから決めても遅くはない…
と思っています。

やっぱりもう一度契約しようかなぁ

今からもう数年前になるけれど、ウォーターサーバーを置いていた事があります。

最近でこそ場所を取らないスリム設計だけれど当時はまだ大きくて重く、デザインも選べるほどはありませんでした。

うちはキッチンが狭いためどうしてもキッチンには置けず、玄関からリビングへと通じる廊下に設置して、使用していました。
だから家族がおいしいお水を飲みたい場合はコップを持って廊下へ行くというなんとも微笑ましい光景がありました^^;

お水そのものはとても美味しかったのですが、一つだけ気になる事が。。

それはウォーターサーバーの稼働音。
日中はさほど気にならないものなのですが、真夜中に突然ガーッ、ゴボゴボ、というような稼働音がする度に眠りの浅い私は目が覚めてしまい、結局それが原因で解約する事になったのですが。。。

先日妹のところへ遊びに行った際、ウォーターサーバーがあったのでお水を飲ませてもらいました。やっぱり水道水とは違う、冷えているし美味しい!

そしてデザインもパールピンクでとっても可愛らしかったんです。
最近のウォーターサーバーのデザインはこんなにしゃれたものなのかぁと感心してしまいました。
それからずっと気になっています。→デザインで選ぶウォーターサーバー

やっぱりもう一度ウォーターサーバーを置きたいなぁ~。

うきうきなお買い物

この間久しぶりに買い物を楽しんできました。

天気が良くて気持ちがいい!晴れた日のお買い物は気分が上がりますね。早速おめあてのクロワッサンを買いにパン屋さんへ。チョコクロワッサンがとってもおいしいのです。中に板チョコが入っていて、さらに上からチョコレートがかかっていてトレビアーンって感じです。笑

チョコレート好きにはたまらない感じです。

その中でチョコレートがたくさんかかっているのをチョイスして…3つ買いました!そして待ちきれず車の中でもぐもぐ。

あ?やっぱりこの味最高!幸せな気持ちになります。そして次はクレープ屋さんへ。
私はいつもきまってツナサラダを頼みます。2つ買ってしまうこともありますが、絶対ツナサラダは欠かせません。

しかも280円という安さ!皮がパリパリでツナがジュワッと広がり、黒胡椒がピリッときいて…絶品。この味が好き過ぎて家でも何度か作ったことがあります。

食べているときが一番幸せです。また今度行きたいと思います!

至福のひととき

この間、仕事が早く終わりショッピングモールを見ているとキルフェボンさんにたくさんの列が。
ケーキが無性に食べたくなって、私も列に並んでしまいました。そして何の記念日でもないのにリッチにケーキを買いました。一つじゃ寂しいので彼のぶんも一緒に。
べにほっぺのタルトを買いました。
ボーナスが入ったわけでもない記念日でもないこのタイミングでこんなリッチなケーキを食べるなんて、完全に衝動買いでした。笑
家に帰って幸せな気持ちでケーキを堪能しました。高級なケーキなだけあって、果実は大ぶりでほっぺが落ちそうでした。
クリームも甘ったるさがなくすっきり控えめに甘くて、何個でも食べられそうな勢いでした。
なんでもない日に優雅に贅沢をすると、お姫様にでもなれたんじゃないかと夢見る気持ちになります。笑 現実に引き戻され、切なくなりますが。
でもそんな時間も癒しのひと時です。こういう自己満足の時間って、私生活の中でも重要となるのかなと思っています。

プチプラ最高

最近流行っているプチプラを取り入れたファッションを楽しんでいます。

可愛くて安いなんて最高ですよね。シンプルな大人のファッションから可愛いキュートなファッションまでなんでもできちゃうところが魅力的でもあります。アクセサリーやカバンの小物もたくさんあってアレンジがしやすくて楽しいです。安くおしゃれができて、安さを感じさせない高級感もなかにはあって大好きです。

本当に安く感じませんよ。プチプラもバカにしてはいけません。もはやファッション業界の当たり前になりつつあるのではないかと思います。

少し言い過ぎですかね。でもそれくらいプチプラは流行ってるんですよ。流行も最先端でいち早く取り寄せているんじゃないかと思うくらいです。通販サイトだと全身コーデがほんの少しの金額で完成しちゃうこともあるのでおすすめです。安いのに贅沢なファッションみたいに見えるのがとても素晴らしくて感動しています。

これからもずっとプチプラを推していくと思います。